てぃーだブログ › 沖縄県立真和志高校野球部 › 試合結果 › 真和志高校2回戦突破!

2011年06月27日

真和志高校2回戦突破!

本日6月27日 北谷球場において真和志高校の2回戦が
行われました。
対戦相手は強豪八重山商工。
3対0で真和志高校が勝利し3回戦進出です。
応援には県外の大学に進学したOBなど沢山の方々が
来ていました。
ベスト16本当におめでとう。
このまま頂点へ駆け上がれ真和志。
次の試合は7月9日です。
真和志高校2回戦突破!
真和志高校2回戦突破!
6回裏真和志無死三塁、元気の中犠飛で三走瑛翔が生還する

八重山商工 000 000 000-0
真和志   000 201 00x-3
八商工(花城大)
真和志(呉屋、譜久村)


同じカテゴリー(試合結果)の記事
夏季大会結果
夏季大会結果(2010-07-29 17:10)


Posted by 真和志高校野球部 at 13:25│Comments(4)試合結果
この記事へのコメント
今日の八商工戦偶然?見ました!w
おめでとうございます。
途中からの観戦で、真和志高の試合を見るのも初めてだったんですが、とても雰囲気の良いチームに感じて見てて応援したくなりました!!
次も頑張ってください!!応援してます!!

ズー
Posted by ひーぴっぴひーぴっぴ at 2011年06月27日 23:57
ひーひっぴさん応援ありがとう。
真和志の子達は本当に良い子ばかりです。
これからも応援お願いします。
これから目が離せなくなるチームです。
Posted by 真和志 at 2011年06月29日 08:45
素直にスゴイと思う。
ここ数年スポーツでは真和志の話は聞いたことが無かったと思う。

あえてガンバレとは書きません。
悔いのないように楽しんで下さい
Posted by 俺は25期生 at 2011年06月30日 22:04
25期生さんコメントありがとうございます。真和志高校野球部は昨年の選手権大会もベスト16まで勝ち残っていますよ。
Posted by 真和志高校 at 2011年07月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。