てぃーだブログ › 沖縄県立真和志高校野球部 › 【祝】真和志高校グランド完成!

2011年02月02日

【祝】真和志高校グランド完成!

【祝】真和志高校グランド完成!
【祝】真和志高校グランド完成!
【祝】真和志高校グランド完成!

ようやく待ちに待ったグランドが1月28日に完成しました。
本当に広くなり左中間は130mあるそうです。レフト側の旧部室が取り壊しになった為レフト側にグランドが寄りライト側にファールグランドが出来る程広くなっています。
体育館横にはブルペンも完成し横ではサブグランドのように使用できます。内野ノックは十分できます。
写真は携帯のカメラで撮影した物で画質が悪くすいません。
また撮りなおします。



Posted by 真和志高校野球部 at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。待望のグランド完成!平日学校の前まで行ってみたが校門が閉まってたから入るの遠慮したさぁ(^_^;)のびのびと練習頑張って春の大会上位目指して頑張ってよ~。
Posted by 通りすがりのおっさん at 2011年02月02日 20:04
今日完成したグランド見てびっくりしたぁ!大きさと水ハケの良さ!昨日の雨では無理だろうと思ったのですが数時間後は使用していました。選手が元気かけめぐっていました。大会が楽しみです。みんなファイト!
Posted by 通りすがりのおっさん at 2011年02月05日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。