てぃーだブログ › 沖縄県立真和志高校野球部 › 真和志高校練習試合

2010年03月14日

真和志高校練習試合

【練習試合結果】
3/9の盛岡大付属高校との練習試合は雨の為中止となりました。
3/10は龍谷大平安との練習試合は
  真和志高校 9―5 龍谷大平安

久田ー小澤、
攻撃は9安打で少し上向きになってきています。
春季大会が楽しみです。
しかしエラーからの3点はもったいない、課題は早くなくさないと。
とにかく平安部員はこの日の寒さにがっかりしてました。
沖縄まできて寒いとは。               
3/13は秀学館高校(熊本)との練習試合を行いました。

 真和志高校 5-3 秀学館高校
 この日は久米島高校とも練習試合を行いました。エースの子は球速が
上がってました。
得点は覚えていません。たしか真和志 5-1久米島だったかな。 
.
                    
真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合 真和志高校練習試合




Posted by 真和志高校野球部 at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。